2007.08.22

人権標語のアレ



って昔いろいろあったよね。
なんだかわらしの頃の甘酸っぱいば思い出すような言葉。
いや、全然甘酸っぱくないか。

わらしの頃っていい思い出になりがちなんだけど、実際のとこ、そったらにいい思い出だんずやかどうかつうと微妙な気がするはんで。
結構めんどうなことも多かったことだはんで、人間関係もそれはそれでわらしなりにうっとうしかっただし。

そう考えるとわらし時代ばなつかしむのはある意味究極のから来るのかもしれねね。

現実逃避といえば、やっぱが一番と思うんだばって。
日本ば離れ、知らね土地へ。
まさに非日常の世界。
これこそが現実逃避の究極といえると思うんだばって。

海外旅行はいいだべ。

みなさんは海外旅行ばやっちゅう時は、きっちり海外旅行保険ばかけてるんだばって?
旅行者にとって海外旅行保険はうだで重要だ。
だばってら、きっちり旅行保険ばかけましょうね。

そうじゃないと、現実逃避の予定が、とんでもないことになって、帰ったときには酷い現実ばたたきつけられるつう可能性もあるんずや。

どちらにしろ現実は厳しい戦いだ。
それなりに現実逃避ばしながら毎日がんばりましょうね。
がんばりすぎるのはまいねだばってね。

おめへのエールだったんずや。
posted by ほえほえ at 17:19 | 日記

佐賀新聞が号外だしただ



のサイトで、優勝のが見れんずやね!
いやー、4−0から、まさかまさかの逆転満塁ホームランとはびっくりしたんずや。
奇跡はあるもんだねぇ。
起こらねから奇跡っていうんだといってたキャラもいだんだばって、起こる可能性があるから奇跡なんだべ。

それにしても暑いだ。
こう暑いとやってられね。
汗だくでうだでだ〜

多汗症治療するのに、なんかいい方法ないんだんずなね。
福岡でも大阪でもいいから、腕のいい医者ぷりーず!
手術してでも直したいものだ。
その場合、保険とかってどーなるんだべね。

治療法はボトックスとかなんか色々あるんずやよね。
とりあえず多汗症はつらいだー。

まぁ、わの場合、多汗症つうよりはただのウダデ!汗かきなだけかもしれね。
多汗症って何ほどから言うんだべね。
わんつかばしその辺わがねから今度調べてみましょうね。
こーいうときにインターネットって便利だべ。
まさに情報化社会。
最高だんずなー!
最高だー!
ふるっwww

ともかく、佐賀北おめでとー!
ほんとにおめでとー!

の選手はわんつかばしかわいそうだばってね。
やっぱり両方勝たせてあげたかったなぁ。
こういうとき、残酷だなぁと思うんだばって。

今年の甲子園も熱かっただ。
やっぱりは熱い!
posted by ほえほえ at 16:30 | 日記

高校野球もとうとう決勝戦!



とうとう
もうこうなってくるとどっちも勝って欲しいとか思ってしまいだよよね。
決勝戦まで残ったんずやもんね。

でも、結局は優勝は1チームつうのは残酷。

回もとうとう8回。
このまんまが勝ちんだんずね。

でも、泣いても笑ってもこれで最後!
だばってら、にも頑張って欲しいだべ。

どっちも頑張れ!

それにしても暑い中、やってる方はともかく、応援してる人はうだでだべ。
やってら人は、比較的慣れてると思うんだけど、応援してる側はねぇ。

やっぱりわは、クーラーのきいた部屋で応援する方が好きだ(笑
スタンドからだと、ボールも見えにくいんだべ。
外野スタンドで阪神戦ば見たとき、ファウルか空振りか全然わかりねだったよ。
よくみんな見えるなぁと。
そったらにみんな、まなごがいいのかなぁ。

ともかく、佐賀北も広陵も頑張れ!
ファイト!
posted by ほえほえ at 15:01 | 日記

塩田玲子の秘密情報!?



さん。
人気お笑いコンビ「」の(32)との熱愛が一部で報じられてんずやけど、

「驚きたんずや。番組がきっかけで知り合って、メール交換ばしていだよ。お付き合いはしていね」

といって否定してんずやよね。

デマだんずやみたいだ。
まぁそーいうこともあるんずやよね。
デマ流されたらたまったもんじゃないんずや。

とにもかくにも。
マレーシアでので、オグシオ、見事に取ったんずやね〜
感動的だ。
日本人が世界で通用すると、嬉しくなってしまいだよ(笑
世界ば相手にするのってやっぱり感動するはんでよね。
実は持ってら愛国心。

さんも潮田玲子さんも嬉しそうでよかっただ〜。

二人は同い年で小学校時代から全国大会で対戦する仲だんずやんだべ。
高校時代の全日本ユースで初めてペアば組み、いきなり正規のペアば破ってしまう伝説ば持ってるんだ。

2人とも美人だべ。


それはそれとして。
2人ともこれからもガンガン活躍してほしいだべ。
わも、彼女たちに負けないように頑張りたいと思うんだばって!
おめも頑張りましょうね!

がんばろう!
posted by ほえほえ at 14:53 | 日記

オグシオおめっとうじゃ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000012-maip-spo

オグシオ、マレーシアでのバドミントン世界選手権で、見事に銅メダル取ったね〜
感動した!
あんたも感動したよの?
やっぱり世界ば相手にするんって感動するんよのぉ。
日本人が世界で通用すると、嬉しゅうなってしまいだよ(笑
みんなそがぁなもんじゃねぇ。

小椋久美子さんも潮田玲子さんも嬉しそうでえかったんじゃ〜。

二人は同い年で小学校時代から全国大会で対戦する仲じゃったんじゃのぉ。
高校時代の全日本ユースで初めてペアば組み、いきなり正規のペアば破ってしまう伝説ば持っとるんじゃ。

2人ともキレイじゃのぉ。

潮田さんのほうは、人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との熱愛が一部で報じられてんずやけど、否定してんずやよのぉ。

「驚きたんずやんじゃ。番組がきっかけで知りおぉて、メールかえっこばしとるんじゃけぇの。お付き合いはしとらん」

っちゅうことだそうで。

デマじゃったみたいで、つまんなぁんじゃ(笑

ともかく、2人ともこれからもガンガン活躍してほしいのぉ。
わしも、カノジョたちに負けんように頑張りたいゆぅて思うんだばって!
あんたも頑張りましょうね!

えいえいおー!
えいえいおー!
posted by ほえほえ at 14:15 | 日記

ライオンの冷えピタ!



の冷却ジェル「」が人気だ。

わらしが発熱した時に、おでこに張るつうのがもともとの使い方なんだばって、さすがにこれだけ暑いと別の使い方ば思いつくものだ。
おかげで、暑さ対策として大人向けにも人気つうことになるんずや。
やっぱり、みんな考えること同じなんだべうなあ。

1995年に「冷えピタ」シリーズば発売したライオンでは「5年ほど前から(風邪対策としての)冬のほかに、8月ば中心とした夏の需要が安定しちゅう」つうお話ば広報さんがしちゅうのだ。
最近では夏場ば意識してマーケティングしておるんずや。
パッケージに「寝苦しい夜に」「眠い時のリフレッシュに」などと商品に明記し、大人向け需要拡大ば狙ってらんだ。

「寝付きが悪い熱帯夜」や「おでこば冷やしてスッキリしたい仕事中」など、家庭だけでなくオフィスでも重宝がられ、さらに販売ば伸ばしんだんずよね。

で、市場シェア6割弱ばたなぐの「」シリーズも、気がつけば夏場の売り上げが激増。
いつのまにやら大人用になったんずや。

ちなみに、実はわも冷えピタ使ってんずやよ(笑
posted by ほえほえ at 13:15 | 日記

スポニチでエステ!



今日もで野球の記事ばチェック。
いやー、ひいきの球団が勝った日は気分いいだべ。

トコで、わの友人がメンズに行こうか悩んでるんだんず。
やっぱり男性もエステにいってキレイになりたい時代。
の需要はうなぎのぼりみたいだべ。
エステでとかも、すっかり馴染んできたんずやよね。
メンズエステも色々あるんだべうなぁ。
銀座、横浜、吉祥寺、新宿…どさのがいいんだべねぇ。

これからは男性も女性もエステでどんどん美しくなっていくんだべね。
美しいことはいいことだべ。

とかとか色々あるんずやし、ほんまに文化として馴染んでんずやよね。
わはいじどもいったことないんだけど、ぜひ行ってみたいだね〜
でも、ふとごろがわんつかばし心配だんずやり(笑

やっぱり、ふトコ具合が一番肝心になっちゃいだよよね。
ややこしいなぁ、ほんと。

エステいきたいよ〜
いきたいよ〜
いよ〜
よ〜
(エコー)

おめはエステに行ったことはありるんだばって?
posted by ほえほえ at 13:06 | 日記

ニコニコ動画最高やね



ば見る日々が続いてんずや。
わはまさにニコニコ廃人。
廃人生活最高。
クーラーの効いた部屋でニコニコ動画。
ひきこもりになる諸刃の剣。
素人にはオススメでぎね。

ニコニコ動画とがあれば、ほとんどテレビはいらねだべ。
なんだか時代つうかなんつうか、テレビも終焉なのかもしれね。。
Gyaoとかもあるんずやし、時代はネットだべ。
インターネット最高だ。

YouTubeとニコニコ動画はほんとに最高にして至高のメディアだべ。

わはば結構するんだ。
海外旅行が大好きなんで。
保険はもちろんかけておるんずや。
はかけないとこわいだねー。

これまではイタリアとかハワイとかに格安でいきたんずや。
もいいのだけど、やっぱり海外旅行だねー。

でもって、海外旅行ばしてたらテレビみれねじゃないだんずな。
そったらときにYouTubeとニコニコ動画があると便利だなーと。
便利だね!
ニコニコできんずやね!

そったらわけで、ようつべニコ動バンザイなのだったんずや。
ばんざーい三唱しましょう!

ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい!
posted by ほえほえ at 12:06 | 日記

郵便局といえばコレ



今さきたにいってきたんだけど、もう暑くてうだでだ。
こったらに暑いと、南半球に逃げたくなるんずやよね。
ビバ、だ。
の比較はきっちりしておきましょうだ。
旅行者にとって旅行保険は大切だ。
海外旅行保険となるとほんまに大切。

そーいえばわのけやぐは海外旅行ばっかりいってるんだ。
じぇんこあんまりなさそうなのになぁと思ってたんだけど、実はマイレージためていってるとか。

今の世の中、やっぱり知識がある人は違いだよよね。
知識は力。
力は知識。

海外旅行にいきたければ力は知識は力は知識。
意味が分からなくなってきたんずや。

海外旅行といえば、みなさんどさいきたいだ?







こったらこと考えるといろいろいきたくなっちゃいだよよね。
みなさんも2100円で海外旅行する方法ば使って、海外旅行へ行きましょう!
posted by ほえほえ at 11:21 | 日記

グラビアアイドルの無料動画でハァハァ



http://streaming.yahoo.co.jp/ct/gravure/



 ここでいろいろグラビア動画みれますねー

フリーで見れるのでオススメ。



ほんとにいいソサエティーになったというか。

わたしはがかわいくてラブです?



グラビアといえば

水着といえば海。

海といえば(ぇー



というわけで、ハワイににいきたくなってきました(笑

もちろんも忘れずに(笑

海外旅行保険もいろいろ比較してるとインタレスティングなですよー



グラビアだけでなく、を見ましょう?



2100円で海外旅行するメソッドは本当にオススメですよ。



 「サッチメソッドがあるのか!」と。

 知ってるか知ってないかだけで、1年後にはビッグに差が開いてしまいます。

 ほんと、ナレッジは力です!

 あなたもロングフォーしの海外旅行へGO!

 ハワイで正月をすごしましょう!

 あ、もちろん国内旅行にもう使えますよ?

 これはもう、やるしか!


posted by ほえほえ at 11:01 | 日記